人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルシン

ソロじゃできないトルシンクエを、みんなで一緒にやろう!
ってことで、レギオンメンバー全員集合。
久しぶりにべるちゃに会ったけど、やっぱりでっかいw

トルシン_d0140680_10365436.jpg
ピンクの防具かわいいよ・・・いいなぁ(・ω・o)



まず、このクエやります。

トルシン_d0140680_10443348.jpg
トルシンクエを進めるために、必ずやらないといけないこのクエ。
書いたある通りに進めて、ムービーが始まったら無事に終了。
べるちゃと鷹さんはすでに終わっていて、残り3人がやることになったんだけど・・・
まさかあんなにかかると思わなかった。

トルシン_d0140680_10522931.jpg
右上の奴殺さないように出口まで引くだけなんだけど、もうほんとに大苦戦。
殺さないように引けても全然ムービー始まらなくて何度もやり直し。
集合確か9時頃だったんだけど、念願のムービーが見れたのは日が変わってからだったよ。


orz


トルシン_d0140680_1125438.jpg

トルシン_d0140680_1134699.jpg
とりあえずみんな見れたみたいで良かった・・・
続きは明日ってことで(・ω・`)


トルシン_d0140680_11141637.jpg

by mi-kokoron | 2009-07-12 18:32 | アイオン
<< 宝箱 もくもくと。 >>