人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして深層へ

55ディバ武器クエ。
とうとうアビス深層mob300匹狩り突入!
階級1等がなにさっ。
喜んでエサになってやるわワハハw

そして深層へ_d0140680_18553728.jpg
と意気込んで行ったものの、70匹狩ってる間に魔は1人も来ませんでしたガッカリ。
この分だと毎日行けば一週間もかからず終わりそうな気がします(*´ω`)



そして今日は、サブのチャントで珍しくドレドギクイック。
結果は圧勝!
なにげにわたし働いてる?w

そして深層へ_d0140680_194381.jpg

このサブ子、あと30%で50になっちゃうのに装備が揃ってないので・・・
ひとまず40ELアビス装備でAP集め&50ポエタデビューでアヌ装備揃えようかと画策中。
ほんとはディバ欲しいけど、製作何も上げてないので揃えれないの><;



他、今後の予定。
現在36のスペを37にして悪夢へ。
そして新キャラソードを18にしてハラメルへ!!!
とまぁそんなに時間は取れないけれど、まったり育てて行きますw
by mi-kokoron | 2010-12-04 18:54 | アイオン
<< スティグマ拡張 55ディバ武器クエ途中経過 >>