人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシュH2回目

1週間ぶりのパシュH。
1回目はハァハァし過ぎて記憶がかなりぶっ飛んでるので、思い出し&体に埋め込み頑張りました!
一応他ブログ様や動画を見たりして復習はしてましたよー。
(参考サイト:たらにっき、その他動画)

討伐の仕方やキュア視点の動きは他ブログ様で確認して頂くのが1番なのでここではあえて書きません。
だって長くなるでしょっ!w

・・・まぁ前回苦労に苦労を重ねた『暴風のルドラ』討伐だけ感想を。
今回はあの強烈な練習のお陰で


1発大成功!


だったんですが(*´ω`)
何が1番って、いかにルドラの攻撃に当たらず全員をサモンして起こすかにかかってます。
人によって確認方法は違うだろうけど、ルドラとの距離16~19mを意識するよりタゲを取る人との距離を意識する方が断然うまくいきました。
討伐中多少位置がずれてきてもタゲを取る人との位置24m、その間にルドラを必ず挟んで位置を保てばOK。(この距離でルドラとの距離16~19m以内に入る)
ルドラが自分の方を向いても攻撃当たりません。
あ、あと位置バグ回避にサモンしてすぐに1歩後ろへ下がるともっと安心。
しかもサモンタゲを半固定化できるのでかなり楽。
これ1回目で距離を測って2回目で確認がてら同じようにやったらうまくいったという結果です。
なので3回目がうまくいくかどうかは分からない・・・(ノ∀`)
なんとなくあまりいい方法だとも思えないので、もうちょっと検証したいのもある。
全体的な確認はまだ余裕がなくてできてないんだけど、おいおい色んな部分が見えてくると思うのでその時書きたいと思います!


まぁとりあえず。
イスバリア君が大嫌いです。
次の課題は、イスバリア君の青い玉をうまく避けつつヒールを入れるデス。


ドロップは前回のキュア下に引き続き・・・

パシュH2回目_d0140680_1811973.jpg
足ゲットw

パシュH2回目_d0140680_18115867.jpg

なんと5穴です(*´ω`)


この後、棄てウダ地下ウダにも連れて行ってもらってID三昧の1日でしたw
そして寝不足(ノ∀`)
by mi-kokoron | 2010-12-30 04:38 | アイオン
<< ご挨拶 深層要塞 >>