人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぅ・・・

地下ウダスで出たローブ。
委託で結構いいお値段で売ってますが、レベル10のキャラに着せてみました。

むぅ・・・_d0140680_18333881.jpg
エロイよ!
こんな姿でエリュシオンをウロウロしてますのでヨロシク。


今日はあまりにもうーんって思ったことを書きます!w
完全に愚痴ですスミマセン。
なのでさらりと読んでくれる方だけどうぞ・・・





まだまだ経験の浅い、ルドラ討伐のゾンビ。
復旧に1.3Mくらいかかるらしいですね;w;
成功すればキュアが死ぬことはないから、確かに復旧代はいらないです。
死んでくれるみなさん本当にすみません。
かかった費用お支払いしたいくらいです。

ですが、ですがですねっ。
キュアの負担と復旧代を天秤にかけてトントンだと言われると、何だか悲しい気持ちになり・・・

さらに、さらにですねっ。
「お前なんかに(ルドラでサモンリザ討伐)できると思ってなかったわ」の言葉に、正直怒りを通り越して真っ白になりました。
その時は真剣にやってたし、頑張ったことを否定された気持ちです。
それにわたしはお前じゃないです。
名前で呼んでください。
はぁ・・・、なんか萎えちゃいました。

ちょっと前にお友達が「怒られたりするのは期待してるから怒られるんですよ!」と前向きな意見を言ってくれて、ちょっとやそっとじゃ凹まないようにしてたんですが、さすがにこれはどう受け取ったらいいのかよく分かりません。

まぁなんでしょう。
溜息しかでないわ。

以上単なる愚痴でした!
by mi-kokoron | 2011-01-05 23:41 | アイオン
<< ぼんやり オード >>