人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり

近頃思考能力うんkのミルです、こんにちは。
ゲームし過ぎなんだよ!!!
と自分に突っ込みつつ、毎日長時間INしてます。
リアルやることやってるので誰も困りませんけど、ただ寝るのが遅くなってるのはダメねー。


さて、大してネタが思いつかない罠にハマってますけど・・・
ここ一週間くらいはパシュ、地下ウダス、ドレドギ、要塞戦、下層ID(お手伝い)な感じで過ごしてま
す。


パシュ
ID装備は今まであんまり興味なかったのだけど、ヒール増幅フルSETの魅力にやられてます。
キュア手足腰が出たので残すところ胴肩のみ。
頭と盾が出たらもちろん欲しい!
3つも揃うと思ってなかったので、自分的にSUGEEEEEEEEです。
但しヒーローは1度も見てません(^x^;
揃わなかった時のために、同じ形状のコイン装備をもらおうとチビチビコイン集め中。

先日せっかくドロップした弓さんの頭。
行き場がなかったようなので、わたくし頂いてしまいました。
可愛い、可愛いんだけど!!!

ぼんやり_d0140680_18314452.jpg
髪型がイマイチでどうにも似合いません。
髪型変更したいけど、課金以外のリアルマネーは使いたくないので我慢(・3・)
キュア頭は帽子みたいな形なので、個人的にはスピスペの頭が欲しいです。


地下ウダス
お小遣いGET&アクセが揃えられそうなのでほとんどペアでぼちぼち通ってます。
ボスから速度ワンドが出たら、サブチャントに持たせたいなぁ~。
NMクモはいつも飛ばしちゃうのでGET出来なかった盾を、レギメンのご好意で頂きました♪

ぼんやり_d0140680_18403051.jpg
ご臨終なクモとわたし。
出来れば棄てで詠唱速度UPマリカグローブがほちぃんだけど、あんま行かないので外販あったら買おうかなぁ思ってます。


ドレドギ
AP貯めて何もらう・・・?
うーんな感じなんですけど、こないだ55ベルトもらいました。
APに関しては貯めるだけ貯めて、後から考えようと思ってます。
お勧め装備があったら教えてください。


要塞戦
アビスもインギスも要塞戦がある時は必ず参加するようにしてます。
今金功績が高いみたいなので、アビス要塞戦は必須な感じ。
もらうだけもらって1つも売りに出してないんだけどね!
銀功績は貯まりつつあるけど、AP足りないサブチャントの40EL装備GET計画は全く進んでません;w;


下層ID
38サブスペでお手伝い。
いつもだったら交代してくれるんだけど、現在お手伝いのみになってます。
サブチャントも遺物欲しいな!!!


こんな感じでのんびりマッタリぼんやりと過ごしてます。
次期UPはいつか知らないけれど、2.1の間はずっとこんな感じなのかなぁ~。
気長に続けられるといいけど・・・
by mi-kokoron | 2011-01-10 23:56 | アイオン
<< 盾揃った むぅ・・・ >>