USJ

今日またUSJ行ってきました!
ゴールドパスの元は取ってやったぜうらぁw
たいした施設もないけれど、今日初めて乗ったコレ。

d0140680_9592181.jpg
ぐるぐる回されて意外と楽しかった。
あとめちゃおもろかったのが、ハリウッドドリームザライド!!!
いわゆるジェットコースター。
選べる音楽をボンジョビにして燃えてきました(*´ω`)
あと3回くらい乗りたかったけど、45分待ちとかだったので次回は平日で。
ただどっちのアトラクションも荷物をロッカーに預けないといけないのでめんどくさいのが難点。
来月はバレンタインデーイベントかなぁ。
また行かねば。

お土産にらぽっぽの焼きたてポテトアップルパイを買って帰りました。
久しぶりに食べたので超うまかったw


そしてアイオンは・・・
あまりの眠たさのあまり23時以降の記憶がありませんニコw
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-23 23:42 | アイオン
<< ポエポエ また~り >>