他人の何気ない一言に助けられた

アイオンとは全く関係ないことですが、あるトピックを見つけました。
あとで読もうと思って、自分のメモ代わりにリンクぺたぺた。
ジーンとしたい時読むといいです。
怪しいサイトじゃないのでご安心をw

他人の何気ない一言に助けられた
by.YOMIURI ONLINE 発言小町



助けられた一言、わたしもあります。
これはアイオンの中でのお話。
昨年末、心痛むことが続いて本気でご飯が食べれなくなって激やせ。
心身共にボロボロになっていました。
誰にも言えなくて、でも自分ではどうしようもなくなって、助けを求めた人が元気になる言葉をたくさんくれました。
その人にとっては何気ない一言だったのかも知れないけど、わたしにとっては誰からももらったことがなかった言葉だったのです。
お陰で今はとっても元気になったし、いろんな意味で楽しむことができるようになりました。
本当に感謝してます。
いつか何かの形でお返しできたらいいなとこっそり機会を伺ってますが、逆にさらにお世話になってばかりだったりします・・・

もうーーーーっ!w
[PR]
by mi-kokoron | 2011-02-07 14:16 | ライフ
<< 防御力が欲しい 色々。 >>