人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍期間さよーなら。

2倍期間最終日の本日メニュー。
アステID ⇒ クロタンID ⇒ テオID ⇒ 地下ウダ

がっつり豚ちゃんになりました!

55ソード+55キュアでアステID1回目。
55でもルーと同じやり方で取れるよ。

50盾+52チャントでアステID2回目。
左右ギリでいけました。
ここでポロリと麻痺石でちゃったり。

2倍期間さよーなら。_d0140680_036249.jpg

55ソード+55キュアでクロタンID覚醒。
時間ちょびっと足りずに箱1個しか取れませんでした;;
武器もなかったしね・・・
クロタンは3人いた方が確実だと思います。

2倍期間さよーなら。_d0140680_037465.jpg

55ソード+55キュアでテオID。
なーーーーんもでなかった><;

55ソード+55キュアで地下ウダ。
ドビルからメイス出たので外販。
このメイスかなり優秀なんでちょっぴり欲しかったけど・・・
スルカナ(麻痺付)とディバでもういいかなぁって思ってる。
メイスも合成できたらいいのねー。

そんな感じでドレドギも行かず、豚三昧の強行でぐったり。
もう寝ようと思ったその時テオID募集を見つけたわたし。
サブチャントでついついボタン押しちゃった!
2倍期間ラストのテオIDで出たドロップは、トリロメイス


惜しい!!!!!!


2倍期間は終了するけど、目標設定は変わってません。
メインキュアは50EL、パシュ胴、あと何か頭。
採集とオードを499にして、次期UPで料理499止めを500にしようかなぁ。

サブチャントは40EL、アヌ装備、トリロワンドとかアヌワンドとか上層IDワンドとか・・・。
揃える物いっぱいであっぷあっぷだけど、ゆっくり育てばいいやw
ただ間近に迫ってきたディバ製作のために、錬金頑張らないと。

他にも色々やりたいことがあって書ききれない。
時間と気力も足りないことだし、焦らずのーんびりやっていきます。
by mi-kokoron | 2011-02-21 09:55 | アイオン
<< 兵どもが夢の跡 USJ(ry >>