TERA?

ここのとこモチベダウン気味(・ω・`;)
リアル色々立て込んでて、ゲームする気分になれないのだよ。
人生ってほんと難しいなぁ。
早く解決して心置きなく楽しく暮らしたいもんですAION以外も。


先日、レギの悶ちゃん先生の『なぞの風化した物体』探索ツアーに参加させてもらいました。
わいわい騒ぎながら、魔を警戒しつつ、回った場所ほとんどに生えてて楽しかったです。

d0140680_18114097.jpg
今は気が向いた時に回って見てます。


そうそうTERA。
一応応募だけはしてました。
なんかどっかのブログでこんなの落ちる人いるの?とか書かれてましたが。


いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

この度は、TERAのクローズドベータテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

--------------------------------------------------------
厳正なる抽選の結果、ミルファーラ様は
誠に残念ながら今回は落選となりました。
--------------------------------------------------------


ここにいますよっと。
当たってもやる気全くなかったけどさ(・=・)
[PR]
by mi-kokoron | 2011-07-04 18:23 | アイオン
<< 久々寺院 そろそろ目標とか(キュア編) >>