人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適度に狩ってます

ひたすら馬人間相変わらず狩ってますけども・・・


ドロップ2倍なんてハッタリじゃね!?


的な。

緑色のレシピとか白い装備とかは出ます。
なんで黄色いのとか四角い石とかデナイノー?
運ですねそうですね、運ないですからねウン( ´-`)


とりあえず、キュア胴が欲しいので珍しくお寺野良PT行って来ました。
ルドラ直だと時間かからなくて済むし、弱体化で負担減って敷居低くなったから行きやすくなったねw
お目当ての品は出る気がしないんですけど、野良に行ける様になっただけでもわたし的には大進歩です!


そして日課のアラカではルーイン毎日出てます。
その代わり遺物が2倍当初の頃よりどんどん減ってるような・・・
気のせいかしら。
とりあえず55N揃うまで、相方の好意で遺物全取りさせてもらってるのでサッサと揃えたいと思います。
大物の胴腰は取れたので、あと手足肩なんですけどねw
揃えば次はアビス盾狙っております。
でもまだまだ先の話だー。


欲しい物はたくさんあるけれど、どれも毎日コツコツが大事。
気長にやりまーす。
by mi-kokoron | 2011-07-23 23:33 | アイオン
<< キュア胴plz 馬人間 >>