人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々整理中

ドロップ2倍真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?
わたしはというと、今の所チャントでmob狩りが主な収入源デス。
mob狩りはキュアよりチャントの方が楽( ´-`)
チャントなのにちゃんと(!?)防具が揃ってないけど、アヌ防具4個でもクリが格段に上がったので転倒転倒で良い感じに狩れます。
ドラナ農場で龍狩りが楽チンで短時間で稼げる・・・ような気がして通ってるんですが、レシピと龍素材が結構出てますよw


さて・・・
手持ち荷物と倉庫があまりにごちゃごちゃなので、思い切って整理することにしました。
使わない装備や素材やスクロール等、全キャラ総出で砕き&委託&店売り。
『片付けられない女』+『もったいないお化け』なわたしには辛い作業ですマジデ(ノ∀`)
とりあえず倉庫がすっからかんになるまでやります!!!

そして荷物の整理と同時進行で、交換作業も始めました。
今までもったいなくて交換出来なかったわたしがいる・・・。
何でも貯めるのが趣味というか、交換するのが面倒というか、持ってるのが好きっていうかゴホッゴホッ。
ついでに次の予定もメモ..._〆(・∀・@)的に。

■アラクネ
キュア・・・HR魔法ネックレス交換>次は形状変更用に40防具orケルビムの卵
チャント・・・HR物理指輪交換>次は55ワンド(ドビ命中ワンドと合成予定)

■テンペル
キュア・・・HRメイスまで残すところ15,000個程>次はたくさんあり過ぎて未定(たぶん卵)
チャント・・・刺激的なテンペルのドレス交換>次は自動荷物取得ペットかな

色々整理中_d0140680_9113596.jpg
40ELを形状変更しましたヽ(*´∀`)ノ

■アビス
キュア・・・55ローブ手交換(55防具一式達成!)>次は上級スティグマ攻撃系1ランクアップ&盾
チャント・・・予定なし( ´-`)

色々整理中_d0140680_9171040.jpg
55チェーン(手のみローブ)ヽ(*´∀`)ノ
全部+1にしときました。


まぁこんな感じでぼちぼとやっていきます。
ただまだ決まらないのが、キュアの指輪とmob狩り用ワンド。
どうしようかなぁ( ゚ ρ ゚ )


本日の晒し人。

色々整理中_d0140680_9282657.jpg
イラッシャイマセw
by mi-kokoron | 2011-08-15 08:19 | アイオン
<< 記念日 アビス要塞戦 >>