人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.0に向けて

ここのところ。
何を目標としていいのか分からず、ひとまず稼げるだけのAPと勲章を集めてます。
最近の要塞では、ソロで参加しても功績ひとつも取れないので残念ながら行ってません。
3.0情報だと、ミスリル功績になるプラチナ功績が500個近く必要な話を聞いて既に萎え気味( ´-`)

そろそろ引退も考えたもするけれど、遊んでもらえる仲間がいまのところいるのでありがたいなぁと思って続けてます。
わたし基本自分のためにはあまり動かない達なんで(ノ∀`)
一緒にやってる人のことを考えて喜んでもらえるのが至福のひと時なのです。
でもまぁなぜか空回り・・・(笑)

目標を立てるということがモチベアップの繋がりになるとは思うけど、ゲームの中の目標よリアルの目標&必然的にやらないといけないことがたくさんありすぎて許容量オーバー。
できればゲーム内では、率先して何かやろう!と連れてってくれる人募集な感じです。
なんせリアル目一杯すぎてゲーム内ではなにも考えたくないのが現実( ´-`)
by mi-kokoron | 2012-03-21 01:21 | アイオン
<< お出かけ せっかくなので >>