人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

はろぅえぶりわん。
お久しぶーりー、ミルです。

アイオン適当にやってます。
キュアもチャントもカンストしたけど、デイリーやるだけで精一杯な毎日。
時々エリアンぶらぶらして岩石割ってます。

お出かけ_d0140680_21162576.jpg
そろそろ身辺整理をするつもりですが、時間かかりそうなんでまだやってません。





そうそう、ついこないだの話。
大阪で開催中のツタンカーメン展。
平日に仕事抜け出して行ってきました。

お出かけ_d0140680_2162472.jpg
着いたのは午後2時過ぎ、整理券もらって入場は5時半でした。
行きたい人は午前中に行った方がイイのカモ。
入場時間まで暇すぎて仕方なくブラブラしてたけど、何でもアリの大阪と言えど。




これはあかんやろwww



お出かけ_d0140680_19245117.jpg


さすがのわたしもマジで吹きました。
こんな日常ですワ(n‘∀‘)η
by mi-kokoron | 2012-05-24 20:40 | アイオン
<< 宮古島 3.0に向けて >>