ココフラン

久しぶりに、大日イオンへ行ってきました!

何ヶ月ぶりやろかぁ。

車があった頃は結構頻繁に行ってたのだけど、電車乗ってわざわざ行くのが面倒でー。

だって家から40分かかるしー。

そんな感じでたま~に行くのでお店が変わってるのに気付く。

もちろんスイーツ大好きなんでチェックチェック♪

買ってきたにも関わらず、写真を撮るのも忘れてかぶりついたコレ。

d0140680_1321441.jpg
cocofrans(ココフラン)のエクレール!!!

お店のメインのクレームブリュレも食べたけど、エクレールのが気に入ったw

どこがやってんのかなーと思って調べてみたら、ビアードパパやってる麦の穂だった。

ビアードパパはどこにでもあるけど、ココフランは日本全国に14軒しかないみたい。

お勧めなのでぜひぜひご賞味をw
[PR]
by mi-kokoron | 2012-07-09 13:03 | グルメ
<< ゴールドタタール 宮古島 >>