バイク免許取るよ 6

ただいま教習から戻ってきまつた(`・ω・´)

行く前とはうって変わってちょちょちょーー楽しかったでございます。
書いてなかったけど、時間割はこんな感じ。

普通免許所持(普通自動二輪MT)
・1段階最短9時限 
1~3(基礎)、4~5(技能)、6(AT技能)、7(シュミレーター)、8~9以降(みきわめ良好になるまで繰り返し)
・2段階最短8時限
1~2(シュミレーター)、3~5(技能)、7(技能+学科)、8~以降(みきわめ良好になるまで繰り返し)

てな感じで、わたしまだ1段階の4時限目。
今日やっと決められたコースを走り始めたところですwww
ちょっと間が空いてたけど、とりあえず運転の仕方は覚えてたので良かった。

しかしですね!!!

若干方向音痴なわたしはコースを間違え・・・
クランクで3回転げ・・・
教官に「ちょっと触るよ」と言われてパンパンされた。
どうやら草まみれ泥まみれだったらしい。
その教官超優しくて「あんまり転ぶと泥んこになっちゃうし痛いから気をつけてね」と声かけてくれた!
そんな感じで初の転倒を体験しても尚且つ楽しい。

なんだろうこの気持ちは(//∇//)

とりあえず。
台風が迫ってるので明日やっと取れた2時限連続教習が受けれるか心配。
雨天決行の教習でも、台風とあってはないかもね(´・ω・`)

ちなみに転んで泥んこになったわたしのシリです。
d0140680_1638355.jpg
こんなの撮らんでいいって?www
[PR]
by mi-kokoron | 2012-09-29 16:40 | バイク
<< アイヌ玉 バイク免許取るよ 5 >>