バイク免許取るよ番外編 台風上陸

今日も早朝4時過ぎに、隣のおばあちゃんのベランダの扉ガンガン叩きで起こされる・・・。
そう毎日毎日。

うるさくて寝られへんやろ!
バンバンバンバン( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!!


一体おばあちゃんの耳に何が聞こえてるのか。
外で会って話す時、耳が遠過ぎて耳の真横で大きな声では話さないと聞こえないのに。
ほんとに何が聞こえてるの???
そっから眠れなくなるわたしの寝不足はいつになったら解消されるのか(ノ∀`)


現在7時。
台風の前の静けさと言いましょうか、妙に暑くて風もない。
14時半から教習なのだけど、その頃1番台風近いんじゃないの!!!
教習所のHPを見てみたら。

d0140680_7314553.jpg
頼むから最初から休みでお願いしますorz
[PR]
by mi-kokoron | 2012-09-30 07:33 | バイク
<< 10月でっせ。 アイヌ玉 >>