10月でっせ。

台風無事に過ぎました。
今朝のワイドショーで見た関東、えらいことになってましたね…。
昨日のわたしの教習は、ちょうど台風が1番接近してる時にぶつかりやむなくキャンセルに。
キャンセル料は発生しなかったけど、次回予約は来週となりました。
連続でなかなか乗れないので、ちょっとヤキモキしてます;;

今月からとうとう年度決算業務開始。
なるべく残業しなくて良いように、効率的に仕事しようと心に決めた本日。
昨晩隣のおばあちゃんの攻撃が、いつも以上に酷くてバンバン4回。
叫ぶセリフも長くてデカイ。

わたし寝不足全開もうらめ。
[PR]
by mi-kokoron | 2012-10-01 13:02 | ライフ
<< リンク削除依頼中 バイク免許取るよ番外編 台風上陸 >>