バイク免許取るよ 7

一週間ぶりに行ってきました!
二輪5回目、ATで6回目w
一応一段階見極め9回目まではストレートでいけそう。
なぜかここんとこ二輪の教習通う人増えてて、なかなか予約取れないんだよね(ノ∀`)

土日の教習はたいてい14時半から始まるらしく、午前中の教習はなし。
だもんで昨日から午前中にかけて超腐ってましたwww
いや、昨日はフレとスイスホテルのランチバイキング行ってたんだよ?
超美味しかったし!
Twitterで褒めたらスイスホテルから感謝レスきたし!!
だけど腐wwwww

とりあえず。
バイク乗ったら色んなことがどうでもよくなって、変な汁が脳みそから放出されるから楽しい楽しいなるのだ(n‘∀‘)η
そんな感じで教習も2/3を消化。
毎日乗れるわけじゃないんで、なかなか進まないからストレートで合格は期待してないw
でもあたちガンバル。

そして、そろそろ本気でバイク購入やね!!!
400欲しいけど、250で考えてます。
良いアドバイスもらったし、フォルムも大体これがいいーってのを決めてるんで、現物見に行って気長に決めてきたいと思いまーす。
だって冬はもうすぐソコ。
[PR]
by mi-kokoron | 2012-10-07 20:46 | バイク
<< バイク免許取るよ 8 リンク削除依頼中 >>