人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前にて

連休入ってからここ数日体調が悪くて、なるべく無理はしないように自己管理に努めてます。
ここで無理してまた入院になっても困るしねっ!
そんな中バイクの教習行ってたやんけーっというお叱りはナシでお願いします(ノ∀`)
という訳で、昨日に引き続き今日もお仕事お休みをいただきました。
決算中なんで本当はダメなんだけど(´ε`;)
さっき連絡を入れたら、わたしが担当してる資産関係にテコ入れをするとのことで、かなり困ってたみたい。
急遽メールでフォロー送っておきました。
すいませんホントに。

まぁ体調なんだけど。
おととい夜から絶不調だったもんで、ヤバイと感じてすぐ病院へ・・・。
土曜日の予約診に行けてなかったこともあって、飛び込みだったけどすぐ診てもらえました(n‘∀‘)η
普段毎日点滴は受けてるけども、さらに効果の強い点滴に変更。
なんか一週間しか投与できない程キツイ点滴らしい・・・大丈夫なのか?w
服用している薬の容量も増量で、緊急対応。
ここ何ヶ月も良好だっただけに、ちょっと落ち込んだなぁ。
でもお陰様で、点滴の副作用だと思われる頭痛はひどいけど体調は確実に上向きになってます。
今日もちゃんと受けに行って、明日はちゃんと出勤しようと思います!!!

駅前で( ゚ ρ ゚ )ボーと座ってたら、かなり手入れされてる植木が気になってパシャリ。
奥側の花をメインに撮った方が感じよかったかもね。
駅前にて_d0140680_9394774.jpg
どこか遠いところに行きたいな。
見たこともないような壮大な自然に包まれて眠りたい。
by mi-kokoron | 2012-10-10 09:35 | ライフ
<< バイク選び バイク免許取るよ 8 >>