んーっっ!

ここんとこ、めっきり秋らしくなってかなり肌寒くなってきましたねー。
秋物まだ全然出してないですが・・・。
昨年まで着てた服がどれも気にならなくなってしまって、今年は思い切って断シャリしようと思ってます。

今日の天気は雨。
お題で「んーっっ!」と声にならない悲鳴を上げてますが、最近ほんとダメダメなんです。
おかげで気分もどんどん滅入ってきて、負のスパイラルに入り込んでしまいそう。
こういう時って、他のことまで引きずられて何もかも上手くいかなくなるんですよね><;

全部が全部負に入り込んで手遅れになってしまう前に、一旦ポイポイすることにしました。
ポイっするからって全てを諦めてやめてしまう訳じゃないよ。
どんだけ頑張ったって、どんだけ考えたって、すぐにどうにもならないことだらけ。
もうそんな時はなるようにしかならんし、たぶんなんとかなるさーくらいの気持ちに転換。


( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあります。
くれぐれもご自愛くださいませ。

そういうわたしが真っ先に体調崩してますけどねヾ(´ー`)ノ
[PR]
by mi-kokoron | 2012-10-17 11:24 | ライフ
<< バイク免許取るよ 10 バイク免許取るよ 9 >>