バイク免許取るよ 11

今日はバッチリ2時間乗ってきましたよ!
二段階3~4時限目、検定コース周回でした。
今まで青色だったゼッケンとバイクが黄色になって、なんか成長した気分。
入所したては黄色のゼッケンがとてつもなく遠い存在に見えたけど。
ああ・・・
わたしも卒業間近なんだなぁ( ´-`)
と、ちょっとさみしく感じてみたり。

教習内容は卒検に向けてラストスパート。
3時限目は教官の後ろについて、検定コース1と2の運転。
4時限目はもうすぐ卒業する人の後ろについて、検定コース1と2の運転。

今日の反省点は、何故か何度もエンストした(;´д`)
アクセルが何だか超軽くて、チェンジもなんか変だったな・・・
わたしの調子がイマイチだったのかどうかは謎。
エンストしたら即検定中止になるので、怖い!!!


残すところ、
みきわめまで後3回。
[PR]
by mi-kokoron | 2012-10-21 19:57 | バイク
<< 相棒 バイク免許取るよ 10 >>