g.u.

わたしかなりのg.u.オタクなんです。
きゃりーぱみゅぱみゅが宣伝してるアレですw

g.u.

ユニクロはどこにでもあるけど、たまたま近所にg.u.あるんでラッキー♪
g.u.は見たことないーって言う同僚かなり多いです。

んで、昨日。
会社帰りにちょっと前から狙ってたブツGETしてきました。

d0140680_833027.jpg
ライダースジャケット2,990円!
ちょっとテロンってしてるしシワが目立つけど裏地もちゃんと付いてるし、マジ安いwww
ひと冬かふた冬着るには十分だと思います。
この上にユニクロで買った薄いダウンでも着れば真冬のバイクツーOKじゃないかなぁ?
もちろん1番下はヒートテックでw
それでもダメなら間にナイロン生地挟みますわ。

普通に着るにしても、甘めのワンピースやスカートと合わせるのは今年の流行。
1着持ってて重宝するたぶん。

d0140680_814749.jpg
ついでに買ってきたネルワンピースとも相性バッチリ。
色味のあるタイツやトレンカとブーツでかっこ可愛く着たいですね。


g.u.今日から5日間セールらしいっす。
また行くどヽ(´▽`*)ゝ

ちなみに決してg.u.の回しもんじゃアリマセン。
[PR]
by mi-kokoron | 2012-10-26 08:15 | ライフ
<< USJ熱復活の兆し 関西光の・・・ >>