人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ熱復活の兆し

無事に決算もあらかた片付いて、突然激減したわたしの体重も元に戻りつつあり色々良かったw
え、あ、うん・・・後半部分は良かったかどうかは別にして。
こんな時間にビアードパパのシュークリーム食ってますが。
何言ってんの、朝ごはんよ!

さて、1年間USJのゴールドパスは買わずにきたんですが、今年のハロウィンイベント。
楽しそおおお♪
土日教習所三昧のわたしに行く時間は今はないけれど・・・。
一時期潰れるんじゃないかと危惧してたUSJ。
ここ数年ほんと頑張ってると思います。
大阪経済を心配する市民としてはですね!
行かねばなるめぇ~w

ということで、今期ゴールドパス15,800円買います。

ユニバーサルスタジオジャパン

決してお金がある訳じゃありません。
買ってから1年間ひたすら行きまくって楽しむための費用だと思えば安い。
来年夏のワンピースイベントにも行くしね!!!
近所だから気軽にバイクで行けるし目的地も増えて練習にもなるし~。

ひとりで行くんだから問題なかろう( ´-`)
やー、遊ぶって物入りね。
by mi-kokoron | 2012-10-27 04:45 | お出かけ
<< どようびのにゃんこ g.u. >>