バイク免許取るよ 13

うわああ!
今日は朝から大雨・・・。
カッパ教習とうとう(゚∀゚)キタコレ!
なんて諦めてたんですが、なんと午後1時。

d0140680_19495821.jpg
晴れてキタ━(゚∀゚)━!
という訳で、問題なく晴れの日走行できた本日。

d0140680_19521855.jpg
しげしげと教習原簿を眺めてみた。
残り少ない・・・。
1度でいいから教習中の車載動画を撮りたくて、頼んでみようと思いつつ言えなかったワァ。
なんてわたしの意気地なし(ノ∀`)
車載動画は相棒と初乗りの日に設定したいと思いマス。

さて、見極め直前ラストの二段階6時限目。
ずいぶん落ち着いて運転できたと自分でも思います。
原付教習車と教官を従えて、検定コース3週しました。
コース1、2の違いも完璧に覚えたし、終了後は教官に褒められたしで、今日はいい日だった(*´ω`)

そして二段階7時限目は、シュミレーター2時間連続教習で問題なし。
今までの教官は口うるさい人が多くてウンザリしてたけど、今日の教官はよくしゃべるおっちゃんで~。
わたしのおしゃべりパワーもついでに炸裂!!!
シュミレーターは3人セットで受けるのだけど、2人共通ってる間にすでに顔見知り済。
おかげさまで、余談話に花が咲きすぎて教官に言われた一言。

「今日の教習、話が脱線するのはすべてmi-kokoronさんのせいですからね^^」
どうもどうもお褒めの言葉、ありがとうございますwwwwww

最後に残った5分程で、乗りたい人~と言う教官の言葉に何故か2人がわたしを見た。
遠慮なく1度もやらなかった高速教習をやらせてもらって、大いに楽しみました♪
別れ際、一緒に受けた方々から何故かお礼を言われました。

「楽しませてもらいました^^」
一体何するための授業だったのだろうか・・・。
そんな訳でここまできました!!!

d0140680_20132197.jpg
ちゃんと真面目にやってますよ(`・ω・´)
[PR]
by mi-kokoron | 2012-10-28 20:04 | バイク
<< 本日の風景10月 本日の風景10月 >>