人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定解除思案中

さて、9月からひたすら教習所に通う日々。
楽しい!
ほんとに楽しい!!!
だけど、さすがのわたしも土日フル活動連続の日々は疲れてきたみたい(;´д`)
実はこのまま大型へ進むつもりだったワタシ・・・w
限定解除するなら今のうちに!
ステップアップで料金も安いよ!
という教官の言葉に釣られて

「そうですね!!!そうします!!!!!」

とは言ったものの、よく考えたら身体がすでにヘロンヘロンw
猫まっしぐらのわたしはいつも身体が先にへたってドツボにはまることを今更ながらにやっと思い出した。
今こんな状態。
限定解除思案中_d0140680_17282583.jpg
グッタリ。(画像提供ありがとうございます)
11月中旬までには卒検も終わるだろうし、紅葉の時期はちょびっとお休みして、気分転換してから通うことにしました。
紅葉シーズンは写真もいっぱい撮りたいし、VTRで色んなところへ行きたい。

まぁホントの所、通帳とにらめっこして愕然としたのもあるけどネ~♪
冬ボが入れば何とかなるだろうタブンw

卒業1年以内なら6万で限定解除。
おおいに魅力でしょ?w
by mi-kokoron | 2012-11-01 14:45 | バイク
<< バイク免許取るよ 14 わたし的バイク選び >>