バイク免許取るよ 14

初の夜教習行ってきました!
二段階見極めで初とかwww
まず教官に第一声。
「ライトはどうやってつけたらいいですか?」
優しく丁寧に教えてくれました。
さらに教習車は手動だけど、実際は自動だと教えてもらいました。
すいません何も知らなくて(ノ∀`)

さすがに平日の夜は人がいなくて、総勢4名。
しっかり教官が1人1名付いてくれました。
マンツーマン、お陰様で緊張のあまり・・・


見極め落ちました\(^o^)/


クランクで3回もコケるとか、橋でエンストするとか、(・3・) アルェー。
ナニコレ!!!
前回すごい褒められただけにショックでっかwww
アホすぎるワタシ( ´-`)

追加料金3,800円になります。
痛い!体も痛いけど生活費が痛い!!!
2日分の食費がΩ\ζ°)チーン
[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-03 14:08 | バイク
<< 久しぶりにアイオンでバイク製作 限定解除思案中 >>