人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにアイオンでバイク製作

そろそろメイン垢の課金も切れるし~
サブ垢の課金も切れるし~

ってことで今更ですが、バイク(2台目)制作しました。
1台目もそうだったけど、自分が乗るためじゃないです(^q^)

ほとんどの製作はサブ垢でやってたんで、細工マイスターもサブ垢。
チャントの・くるみ・たんが作ってくれます。

久しぶりにアイオンでバイク製作_d0140680_15534332.jpg
まぁ材料はコネコネ出来ないものはすべて店買い&委託買い。
勿体ねー。
見たくないけど数百M単位でお金が減ったようだw

久しぶりにアイオンでバイク製作_d0140680_15582233.jpg
ハイ、ヨロシコ。

久しぶりにアイオンでバイク製作_d0140680_15575336.jpg

久しぶりにアイオンでバイク製作_d0140680_15591450.jpg
外見的には光らない方が白くてカッコイイからOKじゃろう。
さて、使い道もないので倉庫へ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ。


うpからちょい経つけど、いまだ新ID行ったことありません。
ミッションも一向に進みません。
というか、INして10分ですることなくて落ちたり?
レギオンは入ってた方が何かと便利だねwww
3ヶ月課金切れたので、900円課金くらいはするかも。


やる気全くねーなwおいwww
と自分でツッコミ入れたくなりましたまる。
by mi-kokoron | 2012-11-03 15:02 | アイオン
<< バイク免許取るよ 15 バイク免許取るよ 14 >>