バイク免許取るよ 15

これ以上家計の圧迫を許すべからず!!!
という訳で本気で望んできました見極め2回目。


ジャジャーン!w


d0140680_16583925.jpg
やっぱ1回落ちると異常に緊張するよね><;
んでも今日は、あるお守り2個のおかげで、1度も転倒することなく、いつもの調子で運転することできました!


卒検いっちゃうよー!!!\(^o^)/


なんだかね。
最近ついつい落ち込むことが多くて、全部に影響出ちゃう傾向があってー。
これじゃダメだ!と本気で思った。
なんもかも気にしないことにして、なおかつ。
わたしに1番必要なこと、『自己防衛本能』を養う。
今日はすべてを忘れて集中。
大好きな歌を聴きながら、普段の教習では外していた『自信を持つことができる指輪』を付けて挑みました。
卒検でも付けて挑もうと思います(n‘∀‘)η
[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-04 16:59 | バイク
<< アニメ大好き 『ソードアートオ... 久しぶりにアイオンでバイク製作 >>