バイク免許取るよ 16

とうとうキマシタ!


本日、卒業検定!!!・・・2回目(゚∀゚)


落ちたんかい!!!wwwwwwwwwwwww
というツッコミは無しでお願いします(´;ω;`)
卒検落ちると補習1回3,800円、再検定料2,500円かかりました。
うちの食費3日分です。
いあもうホントマジで無しでお願いしますorz

と!!!
いう訳で~w
d0140680_21354465.jpg
卒業証書いただきました\(^o^)/

その足で速攻門真ですよっ!
江坂まで走って御堂筋線から京阪に乗り換え古川橋へ。
タクシー飛ばしてギリギリ間に合って、16時頃受け取ることができました。
d0140680_21465412.jpg
バイク人生の始まりよぉー!w


ヒャッホー♪ヽ(*´∀`)ノ



そうそう。
ちょうど連続2回卒検でご一緒した方と同時に合格して、門真に行くとやっぱり再度出会って、長い待ち時間の間にお知り合いになることができましたw
帰りはわたしの行きつけのレッドバロンに寄ってみたいということで、さらにご一緒させていただいたんですが、彼も良いお買い物ができたようです。
良かったねぇ(n‘∀‘)η

ちなみにわたしのVTRの納車は、雨が降らなきゃ土曜日でーす♪
ふひひw
[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-08 16:30 | バイク
<< 門真運転試験場前にて 早朝の公園 >>