アメリカ物語

昨日は、アメリカ物語というショットバーでジャズライブが開催されるってんで、N氏に誘われてやむなく(?)行ってきましたw
まぁ会社繋がりなん(n‘∀‘)η
遠藤雅美さんという方が、1stアルバム「ラ・プラタ河の向こう」がリリースされたので、その記念ライブだったんです!

ご紹介します\(^o^)/

遠藤雅美さんです!
d0140680_87229.jpg
初めてお会いしたけれど、とても気さくで楽しくて素敵なお方でしたw
歌声はとても心地よく、題名を忘れてしまったのですが2曲目に歌っておられた曲がお気に入り。
アルバムの2曲目に収録されているとのことです。
ぜひ興味のある方はご購入ください!!!

そんなわたし、持ち合わせがなくて・・・
CDは買えなかったけど買っていたN氏に借りる予定デス(´・ω・`;)
ついでに飲み食い代もN氏に奢ってもらいましたテヘw


貧乏万歳\(^o^)/
[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-10 08:10 | お出かけ
<< 今日は大安!納車!!! 門真運転試験場前にて >>