初ミッション

色んな人に超超超心配されながら、無事にミッション完了しました(。・x・)ゝ
ご安心ください!
自宅まで納車完了!
d0140680_219837.jpg
明日は午後から雨っつことで、カバー掛けてロック掛けて自転車置き場の柵に繋いでおきました。
もう盗られたら盗られた時でwww

バロンでタイヤも新しくなってるので、慣らし運転が必要。
会社に乗って行きたいけど、置き場がないので断念。
来週土日は動けるかなーw


ほんで余談やけど。
家帰ってメット脱いだら、眉毛がないいいいいいい(´д`)
剃りすぎてなくなったのか、脱毛でなくなったのかは不明だけど、ツーリング行ってメット取ったら書いてた眉がなくなって誰あんた。
ってのも悲しいので、まつ毛パーマついでに思い切って、眉アートしてもらいました。
今くっきりはっきり眉になってます、マジウケルw
2~3日したら自然になると言われてますが、かなり不安。
っていうかちょっとした入れ墨なんで、実は痛い(ノ∀`)
オロナイン塗っとこ。
[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-10 21:14 | バイク
<< 街路樹 初心者マーク >>