人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケットと手袋

金麦2本飲んでぼーっとしてたら思いっきり朝でした!
今日は雨ですね。
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
もう、なんかすっかりお酒に弱くなってしまって、あんまたくさん飲めない体になってしまったようですorz

昨日、同僚E氏が連れてってくれました。
近所のバイク用品店『RACING WORLD』
わたしバイクのことは一切分かんないけど、着る物はやっぱり選びたい・・・かな?
ほんとの所バイクが黒いので黒は避けたかったのだけど、ジャケット買いました。
クレバーの今季新作ウィンタージャケットSです。
ジャケットと手袋_d0140680_925492.jpg
着ると結構引き締まって見えるし、内側と帽子も取り外しできる。
わたしとしてはベージュが欲しかったのだけど(在庫なかったし)、連れてってくれたE氏が黒のがいいんじゃないかと言うので買ってみた。
そして手袋。
ジャケットと手袋_d0140680_955595.jpg
わたしの手がでか過ぎてレディース用ではなく男性用のMになるとかヽ(´Д`;)ノアゥ...
あと、持ってないリュックかウエストポーチ欲しかったのだけど、もう金銭的に(ヾノ・∀・`)ムリムリwww

とりあえずですね。
最低限着る物は用意できたので、とにかく走って慣れないとw
でもこのお洋服達。
たった2つでわたしのワンシーズンの服ひと揃い買えるで!!!
普段着はボロで諦めます(ノ∀`)
by mi-kokoron | 2012-11-11 09:12 | バイク
<< 2013年手帳 街路樹 >>