2013年手帳

今日ほんとは手帳を買いに、梅田に出かけようと思ってたんですけども。
土砂降りの雨・・・
めんどくs・・・(ry
ってことで、思い切ってネットで購入しちゃいました(n‘∀‘)η
だってさー。
通販送料630円、交通費640円。
手帳だけが目当てだったんで、全然変わんねー(´д`)

わたしのお気に入りは、ここ何年も気に入って使ってる『Afternoon Tea』のA6サイズの1番薄い手帳。
細かいことは書かんので、カレンダーみたいなんで十分なんですわw
今年はドット柄のおとなしい柄でいっときますかね。
d0140680_1923728.jpg
そう。
この手帳に何もかもすべてが記載されてます!!!
とても人には見せれないこともすべて書きます。
あ、ついでにちょうちょに魅せられてペンケースも買っちゃった。
最近ちょうちょ柄好きです。
d0140680_19165881.jpg


んで、出かけないで1日何してたかって?w
『ソードアートオンライン』19話と『新世界より』3~7話を観ました。
どっちも最高に良かった(*´д`*)
あ、ちなみに明日はドラマ『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』があるので忘れないように!!!
[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-11 19:17 | ライフ
<< コンデジ購入 ジャケットと手袋 >>