ただのつぶやき

昨日は丸1日、休憩ほとんど取らずに本気で仕事に打ち込みました。
じゃないと終わらないんだもの(ノ∀`)
おかげで本日ヘタってます。

今日は、産休中のお友達のお家へひさしぶりのご訪問です。
北海道のお土産を持っていk(ry
会社で数少ない本音でお付き合いできるマブダチMちゃん。
最近会えてなかったので、今日はいっぱいお話して、いっぱい泣かせて(笑)もらおうと思います。

せやけど、ほんと天気予報当たりすぎて嫌ね。
雨・・・(´Д⊂
Mちゃんにバイクで行くよーって言ってたけど、行けそうにない。
Mちゃんも楽みにしててくれたのになぁ。
明日は晴れそうなので、突然進んだ紅葉を撮りにバイク乗ってでかけようと思ってます。
d0140680_103954.jpg
新しいカメラで裏の風景撮ってみました。
望遠の威力に驚きつつ、iPhoneとは全然違った風景が撮れることにワクワクが止まらない。


眉アート、入れた時よりだいぶ薄くなりました。
ちょっと細過ぎだけど、麻呂になるより全然いい感じよ♪
[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-17 10:05 | ライフ
<< SONYCyber-shotD... ひたすら歌う >>