送別会

昨晩は、第1回目の送別会。
わたしが入社して以来、ずっとお世話になっていた上司S氏が退職するんです。
会社からは無能だと散々言われてきた上司ですけども、わたしにとっては可愛がってくれた大切な上司でした。
わたしが病気で休職して3ヶ月後に復職した時も、元の部署で同じ仕事をさせてもらえたり。
自信を無くしてた時、この会社で仕事を続けていることはすごいことなんだと声をかけてくれたり。
自宅で育てた薔薇を大量に持ってきて、みんなの心を癒してくれたり。
だって10年間一緒にいたんだもの。
悪い所も良い所もちゃんと見えてますw
携帯番号をGETしたので、薔薇が咲く素敵なお庭を見に来年は自宅に押しかけようと思います(n‘∀‘)η
今月末の忘年会で最後になるから、泣いてしまいそうだ‥・。


送別会後、可愛がってる後輩Oちゃんと2人で2次会。
お酒が大好きな後輩なんで、行きつけのお店『パンダ』へGO!
パンダがたくさんいました(笑)
d0140680_7493497.jpg
てかこれ気に入った!
ニコ動の写真これにしよ!

やー、めちゃくちゃ飲んだwww
でも全く酔ってないわたし。
今朝二日酔いも(ヾノ・∀・`)ナイナイ
やっぱりお酒強かった。
[PR]
by mi-kokoron | 2012-12-08 07:46 | ライフ
<< 朝焼け美しか~ 京都 宝厳院のライトアップ >>