ご購入

年末の忙しさで、更新する気も起こらないほどヘタってますorz
家についたら20時過ぎ。
そっからご飯作って食べてお風呂入ったら即ダウンで、そのまま朝か、この時間に目が冷める。
27日までフル回転ですわ・・・。

一応節約という名のものとにアマゾンでポチリした物。
1、思ったより安かった三脚。
買ったものの届いた品が結構見栄えのする物で、この上に乗るのはコンデジか・・・と思ったらちょっと(´・ω・`)
2、Cドライブ圧迫のため外付けHD2TB。
画像と動画と家計簿(笑)を収納。
Cドライブがガッツリ減ってウケタw
3、USBHUB
4、レンズペン
以上でございます。

今年中に、秋の紅葉動画と、初めての動画撮影をUPしたいけどヘトヘト過ぎて無理な予感。
年末の宮崎フェリーは空きもなく、次回にしようかと思案中。
調べる気力も途中で限界がくるというw
[PR]
by mi-kokoron | 2012-12-19 01:54 | ライフ
<< ただのつぶやき 朝雲 >>