ただのつぶやき

むむ・・・
また家帰ってバタンッキュンだったようです(ノω;)
今頃起きてモソモソしてますが、年末の忙しさはタダゴトじゃないです。
明日はもっと忙しい予感。

写真もちっとも撮れてなくてションボリな感じやし。
年末年始の予定も全然立てれてないし。
12/28~1/6までお休みなんて、うちの会社じゃ今まででありえないくらい長いねんでぇ。
雪が降らない大阪にいると分からないけど今年はどこもかしこも雪が多いみたいだし、家でのんびりしときんさい!
ってことなのかしらね・・・。

いつの間にか終わってた神戸ルミナリエや嵐山花灯路。
今やってるのは、クリスマスイルミネーションがほとんどで、実はあまり興味がなかったり。
ちょっと行きたいかもと思うのは長居公園の『ガーデンイルミネーション』くらいなぁ?
なにせ花好き自然好きなのでw
『OSAKA光のルネサンス』は行っておくべきなのかしらね。
どっちにしても目的は写真を撮りつつ心おきなく自分の目で眺めることなんで、時間作って都合のいい時&気が向いた時に行くって感じがわたしには向いてるようデス(。-_-。)

自分で思うけど、気まぐれ過ぎて可愛げないわホントに(ノ∀`)
や、でも好きな人には超尽くしますよ!(イイワケ。

去年の今頃は確か、USJのクリスマス・クリスマスランチ会・東京観光とかしてた記憶があります。
オカシイナ、今年はなんで何もないのかしら・・・w

d0140680_4145768.jpg
いつも心に青空を!

[PR]
by mi-kokoron | 2012-12-20 04:17 | ライフ
<< 迷惑メール ご購入 >>