家族のこと

連休2日目、息子の調子が悪く心配なので久しぶりに家に篭ってます。
薬を与えると普段飲み慣れていないせいか、今はぐっすり。
寝てる姿を見てるとまだまだ子供だなぁと思うけど、起きたら髭面のオッサンw
身長190cm近くあるバレーボール選手だったりします。

本当に色々なことがあって今のわたしがいるけれど、子供たちの成長と共にわたしも成長してきたんだよね。
そんなわたし、20代の頃の記憶が全くありません。
何してたんだろう?
どうやって過ごしてたんだろう?
不思議なことに、思い出そうとしても思い出せないんです。
無理に思い出そうとするとヤバイんですwww
あー、だけど親子で路頭に迷った記憶だけはしっかりある。
耐えられない程辛いことがあると、記憶喪失になるって本当だと思うよ?
まだ赤ちゃんだった下の子を抱えて、よく今までやってこれたなぁ。
住む場所もあって、ちゃんと食べれるだけの給料もらえるようになって、親子共々健康。
最近は自分の趣味を楽しむ余裕と時間を持てるようになった。
いるのかいないのか分かんないけど神様に感謝。
自分で自分を褒めてあげないとね♪
まだもう少しだけ頑張らないとあかんけど、わたしならやれるさヽ(・∀・)ノ

静かな日曜日の午後、そんなことをふと思いながらGyaO!で無料配信中の『鈴木先生』見てます。
さっきまで『ソードアートオンライン』最終回見てましたwww
いい終わり方だった!!!
続きマダー?

そんな感じで今晩はお好み焼き。
今日はわたし自身も、心と体の休養日にしたいと思いますデス(n‘∀‘)η
[PR]
by mi-kokoron | 2012-12-23 12:31 | ライフ
<< 朝雲 明石海峡大橋へ >>