あっという間に三が日が過ぎました。
今朝はいつものようにめざましテレビを見て、のんびりと家事してます。
掃除もしてるけど、全然片付かない。
1年を目標に断捨離も並行してるので、家の中はぐちゃぐちゃw
断捨離はクリアできる夢のひとつなんで必死でやります!

そう、夢。
今までずっと心の中で暖めてた色々な夢が、昨年起こった沢山の小さなキッカケが元になったのか、いっぱい溢れ出してきてます。
夢持ちすぎでここに紹介できないのは残念ですが、裏ミルニキ(オフライン)で箇条書きにて掲載中(笑)
夢はどんどん追加されていくので全クリアが見えないけど、コンプリート目指して一生かけて頑張ります。

世界観はいまいちだけど、人生は運営者がいないMMOでしょ?w
クエストが発生するのは当たり前。
楽しいものになるか、苦しいものになるかは自分次第。
MMO好きのわたしには最高のステージだわ(n‘∀‘)η
バックパック背負ってバイクで世界一周とか、今のわたしにはまだ現実的ではないけれど~
そんな夢も持ってていいよねw


元旦の朝、昇る太陽と沈む月を同時に見ました。
クレーターまで見せてくれた月は、わたしの守護星です。
d0140680_8562259.jpg
月にパワーをもらおう。


by.SONY Cyber-shot DSC-HX30V
[PR]
by mi-kokoron | 2013-01-04 08:58 | ライフ
<< だらだらりん 友人とランチ >>