人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸キタヨー。

今日は懸賞応募していた『花王ホワイト石鹸』送られてきました。
花王製品は無料で結構当たるのでお勧めです。

石鹸キタヨー。_d0140680_23313981.jpg

貰えたのは
たった1個ですけどもっ!


イヤ、生活必需品なので例え1個であっても嬉しい。
うちの家族3名中2名はボディシャンプー使うとかぶれるんで、普通の固形石鹸つこてるの。
内1名はわたしですけどね( ´-`)

懸賞応募はわたしの日課である意味趣味のひとつ、1日1通を目標に!!!
お陰様で、大物は当たりませんが使える小物が常に届いてます。
使えない小物は応募しないのが鉄則。
そんな物はただのゴミと成り果てます。
昔買いすぎた年賀葉書で交換した普通の葉書が大量に残ってるし、捨てれない葉書の断捨離がてら一石二鳥な気がしないでもない。
ケチなのか、ケチじゃないのか。
損得を考えてるのか、考えてないのか。
自分でもよくわからないけれど、こういう所が何となく大阪の女って感じがしたりしなかったり?

但し、決してセコイ訳ではないぞ、アタイ(`・ω・´)b
と訴えておきますw
by mi-kokoron | 2013-01-15 23:44 | ライフ
<< おきゃんて? 気晴らしにリネとか >>