人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの朝

昨日からぐぐっと寒くなりました。
普段の寒さくらいなら、寒さに強いわたしは案外平気。
でもさすがに雪が降る前の痛い空気は寒い((((;゚Д゚))))
今日は曇りがちな晴天だけど、ついさっき洗濯干してたら短時間で指がかじかんじゃった。
さて2回目の洗濯回すか・・・。

今日の日の出は午前7時。
変な夢見てて寝覚めが悪く日の出は見れなかったけど、朝焼けの空がとても綺麗だったので久しぶりに撮ってみました。
いつもの朝_d0140680_11482051.jpg
下2つは撮影時にエフェクトを使ってます。
いつもの朝_d0140680_11483791.jpg

いつもの朝_d0140680_11493515.jpg
ありのままの色でもこんなに綺麗。
いつもの朝_d0140680_11495212.jpg
冬らしい雲が空のキャンバスにたくさん散ってました。
いつもの朝_d0140680_11503460.jpg
空って本当に素敵。
雲ひとつない透き通るような青空も宇宙の色が感じられて好きだけど、雲が色んな顔を見せてくれる空も大好き。
by mi-kokoron | 2013-01-19 11:53 | 写真
<< ニコニコ動画投稿してみた 御堂筋イルミネーション >>