悪の教典と新うp動画

AKBの大島優子が涙で退場したという『悪の教典』の上映会。
すごく興味を持って検索してみたら、序章4話が出てたので観てみました。
序章だけあって、惨殺シーンはまだなかった。
前に『硫黄島からの手紙』を観てすごく苦しくなったけど、『悪の教典』もそんな感じなのかしら?
続きが気になって仕方ないから観るけど、苦しくなる予感が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

『悪の教典』公式

悪の教典を観た後。
新しくうpされてた『貞子3D』も観たんだけど、なんか貞子が量産バイオハザード化しててウケタw
一時期話題になってたけど、人間の貞子はとっても可愛かったよ。
でもレンタルしてまで観る必要はないかな(ぁ

他にも新しくうpされてて気になったのがかなりあって・・・
<邦画>
★テルマエ・ロマエ
★妖怪人間ベム
★ホタルノヒカリ
★ガール
<洋画>
★ハンガー・ゲーム
★ホビット思いがけない冒険
最近時間がなくて観るタイミングも遅いから、結構たまってて嬉しい。
今期のドラマがかなり面白いから、次に観るのはだいぶ先になりそう。
その頃『悪の教典』がうpされてたらもっと嬉しいなw
[PR]
by mi-kokoron | 2013-01-21 00:10 | 漫画&アニメ&ドラマ
<< ツーリング日程決定! ニコニコ動画投稿してみた >>