どようびのにゃんこ

土曜日の朝は、めざましテレビの『どようびのにゃんこ』に癒されます(*´ω`*)
ほんとにゃんこ飼いたいです。
できればアメショーが欲しいですが、わたしと気の合う温厚でいい子ならもう誰でもいいです。
神様、早くにゃんことの出逢いをください。
Come heae, Please!!!

今日紹介されていた、猫女将がいる京都の『藤家旅館
ロシアンブルーのリリーちゃんが各お部屋を回ってくれるそうです。
d0140680_8462012.jpg
じゃらんnetで拾ってきたリリーちゃんだっこ画像(*´Д`)ハァハァ
さっそく予約を入れようと思いました。
ああ・・・去年の京都旅行でココに泊まりたかったわ(ノω・、)
すぐ近くの『京屋』だったよ・・・。


ここのところ写真活動がほとんどできてません。
色んな意味で忙しいので、何だか本気で疲れてる感じ・・・(´Д`)

そんな中でも、ちょこっと撮れた小さな風景を紹介。
たまたま会社から外出した時、いつもの橋を通ると欄干に大量の鳥が綺麗に整列。
すごい撮りたくて戻ってみたけど時すでに遅し。
橋の上の街灯に飛んでしまった後でした。
d0140680_7545443.jpg

d0140680_7562071.jpg
街灯糞だらけw
しばらく見てるとすごい勢いで同じ方向に飛んで行ったのでカメラでズーーームアップ。
d0140680_7594259.jpg
なるほど。
ご飯の時間だったのね。
d0140680_8145442.jpg
鳩順番待ちwww

ほのぼのとした日常の風景デシタ(´-`)
[PR]
by mi-kokoron | 2013-01-26 08:12 | ライフ
<< 寒そうなハト 立ち直り >>