お絵かき再開

うん十年前、ひたすらお絵かきに萌えてた燃えてた時期がありました。
ちょうど今動画を作ってて、ネタ欲しさに絵を描いた所・・・

お絵かき自体が楽しくなってキタ━(゚∀゚)━!!!

あかんあかんと思いつつ、ペンタブをポチ。
あかんあかんと思いつつ、お絵かきソフトをポチ。
あかんあかんと思いつつ・・・(以下略

昔は漫画描いたりもしてたけど、さすがに漫画はもう無理やなぁ。
楽しみがてらイラスト描くくらいだけど再開しちゃおう。
下手っぴだけどこんな感じで。

下書き
d0140680_8181535.jpg
墨入れ
d0140680_8183063.jpg
色付け
d0140680_8192415.jpg
うーーーーん

基本アナログ派のわたし、画材出すのも面倒で色鉛筆で塗ってみたけど紙がケント紙だったため、気に入った風合いが出せず・・・
あまりに気に入らなかったため、パソコンで色付けしたくなりペンタブ購入にいたりました(´-`)
前はマウスでポチポチ描いてたけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ
届くのは1週間くらい先デス。

あーー、また無駄遣いしちゃった。
※ショウエイのジェットヘルも購入済。

無駄遣い大王見参!!!

おかしいな。
今年は節約の年になるハズだったのに(´・_・`)
[PR]
by mi-kokoron | 2013-01-29 08:24 | ライフ
<< ブロマガアップしました 寒そうなハト >>