色々したい

いっぱい、いっぱーい、したいことがあるけれど。
平日はやっぱりキツイわ・・・
下手するとコタツでぱったり寝てるので、今日はかすむ目に目薬ボタボタ差しながら資格取得に向けてのお勉強だけ頑張りました。
今年取ろうと思ってる資格は全部で5つ。
資格は伴わなくても出来るようになっておきたいこと、てんこ盛り。
時間と気力と体力が足りない(;´д`)

隣の芝生は何とやらで・・・。
楽しそうな知り合いを見ると仲間に入りたくなるけれど、実際入り方がよく分からない( ;∀;)
自分自身の成長を大切に。
自分自身を見つめ直し。
色んな意味を持った自分改革に向けて、隣の芝生に目がいかなくなるまで必死になるのが個人目標。

平均的に20代のうちにやっておくべきことが、自分に全く気持ちを向ける余裕がなかったようで、恥ずかしながら今頃になった。
公に公表することは日本で生活してる限り恥だと思うので、ここでひっそり噛み締めながら人生の起動修正をしていこうと思っています。
歳が歳だけに焦る気持ちは強いけれど、今更焦ったってどうしようもないし仕方ない。
なるようになるさでやっていきます。

とりあえず平日はお勉強!
応援よろしくね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2013-01-30 23:37 | ライフ
<< 眠いよ!!! ブロマガアップしました >>