眠いよ!!!

昨日もだったけど、今日もめちゃめちゃ眠い。
いつも以上に気疲れした1日だったなぁ(。-_-。)
帰りがけに議事録作って帰ってきたけど、あかん・・・詰めが甘いわ。
明日またしっかり締めて書き直しておかないと。

こうやって平日のほとんどは仕事のことを考えて過ごしてたりします。
ほんの数年前までは、会社から出た瞬間に全部すっかり忘れてたんですけどねー!
最近は夢にまで見ること多いわぁ。
まぁ真剣に向き合うってことがちょっとは出来てるってことで、いいってことにしておこう。


うちに帰ると、でっかい袋がどさっと無造作に置かれてました。
母が頼んでおいた昔のアルバムを持ってきてくれた模様。
d0140680_23304320.jpg
シミ汚れがひどいw
中はお見せできませんが、断じて白黒ちゃいます。


フルカラーですからっ!!!


パラパラページをめくってみると、所々に書かれた母の文字。
何だか懐かしい気持ちになったよ。
古い~アルバムの中に~♪

さて、お勉強も済んだし、お風呂入って寝ます(*´ω`*)
[PR]
by mi-kokoron | 2013-01-31 23:39 | ライフ
<< ブロマガアップしました 色々したい >>