今日もお勉強

今年は色々とお勉強の年なのデス。
会社でも毎日「なぜ?なに?」運動をしてるので、朝から晩まで頭フル回転でヒジョーーーに疲れます。
が。
寝れば回復するし、自分のためなので、疲れぐらいは全然平気です(*´ω`)
丈夫なお陰で風邪もひかないしね!

さて。
今週末は丸2日間の講習受けます。
せっかくの連休だし天気もいいみたいなんで、めちゃくちゃバイクで走りに行きたいけれど;;
講習受ければ資格もらえるので頑張ってきます!
誰も知りたくないだろうけど、カウンセリングの資格だよぅ~。
月末には別の資格試験もあるし、忙しい\(^o^)/


来週末辺りにフルーツフラワーパークのイルミネーション行きたいなぁw
確かそろそろ終わっちゃう・・・。
元気だったら行こう(ノ∀`)
[PR]
by mi-kokoron | 2013-02-06 22:28 | ライフ
<< 雪景色!・・・は、なかった なるほどぅー! >>