人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨たち

何だか体調不良です、こんばんは。
絶対ただの風邪ですからっ!
インフルエンザじゃないですからっ!
そんな訳で点滴打ってもらって帰ってきました。
帰宅してからひたすら寝てましたが、今すでに元気です(ゝv・))9
明日は金曜日。
あと1日頑張ろう!


今日ふと思ったのだけど、自宅周りの川。
ここ何年かで、鴨やカモメみたいな鳥が増えたなぁと印象があります。
今日もいつもの橋を渡っていると、鴨がいつもと違う行動をしてるのが目に入りました。
鴨たち_d0140680_2349485.jpg
草むらに鴨・・・?
鴨たち_d0140680_2351067.jpg
ひたすら草をついばんでます。
鴨って水草しか食べないもんだと思ってましたが実際どうなのw
鴨たち_d0140680_23525064.jpg
ちなみに別の集団も河原の草ついばんでました(´ー`)
鴨の生態まで調べたことなんてないから、なんだか不思議な感じ。
鴨たち_d0140680_23555820.jpg
少しだけでも家を早く出ると、色んな風景が楽しめて気分転換なるわー。
明日も早く行こうw

きっと元気なハズ。



by.SONY Cyber-shot DSC-HX30V
by mi-kokoron | 2013-02-14 23:57 | 写真
<< 夜景 ブロマガアップしました >>