にじいろジーン

突然だけど、テレビ番組の話題です(笑)

基本土日休みなんで、土曜日の朝必ずといっていい程見てるのがフジテレビの『にじいろジーン

告白します。
昔からぐっさんが大好きなんデス!
気付いたら好きになってました!
いや・・・こんな旦那が欲しいなぁという目線で人柄とか、体型とか、わたしのツボにすべてハマってて色々憧れてるだけなんだけど(//∇//)
ぐっさんなら、わたしの巨大な手の平より絶対手がデカイはず。
あぁ手の平合わせて確認したい・・・。
そんなこんなで無類のバイク好きだということは最近知った訳ですが、もっと大好きになりました(*´д`*)
アメトーークのバイク芸人とか、何度見ても飽きない。

話ずれましたが。
にじいろジーンの中でも特に好きなのは「ぐっさんを連れて行くならこんな・・・」は当たり前でw
「じぃちゃん!ばぁちゃん!唯がいぐがらなぁ~♪」ですわ。
佐藤唯ちゃんが農業をして暮らしている、じぃちゃんばぁちゃんをお手伝いしに行くんですが、見る度に心があったかくなるんだなぁ。
何となく漂う郷愁感がそんな気持ちにさせるんだろうけど、なんだろう。

わたしも故郷に帰りたいな(。・ω・。)
にじいろジーンお勧めです。


リンクしてみる。
わたしが見てるサイトですが・・・
てかどんだけ好きなの!と自分にツッコミw

d0140680_10514011.jpg
★アメトーーク バイク芸人第二弾★
d0140680_1055378.jpg
★にじいろジーン★

[PR]
by mi-kokoron | 2013-02-23 10:48 | 漫画&アニメ&ドラマ
<< 宮崎ツーリング出発前日 陽は落ちて >>