宮崎カーフェリー

無事に乗れた『宮崎カーフェリー』なかなかいい仕事してくれます。
今回わたしが予約していたプラン。

d0140680_22363780.jpg
安いと思うんだけど、どうかしら?
和洋選択式の朝食付、実際価格は500円でした。
結果的にわたしが利用できそうだった日帰りプラン。

d0140680_22371556.jpg
おもっきり安いよねwww
ひとりで雑魚寝に紛れるのはさすがにきつかったんで2等船室(+2,000円)にしました。
同行者がいたら雑魚寝でも良かったんだけどね( ´-`)
さっきHPをチェックしてみたら、4月以降の旅行プランはまだ掲載されてませんでした。
またツーリングプラン、出るといいなぁ~w

・・・・・・・・・・・

出港前、大阪南港かもめ同時刻。
右を見ると宮崎カーフェリー、左を見るとさんふらわあが待っております。
d0140680_2255139.jpg
さんふらわあにもバイクプランがあるみたいだけど、宮崎フェリーのプランが1番安い気がしました。

d0140680_22232016.jpg2等船室のお部屋はこんな感じ。
女性ばかり集めてくれるので、かなり快適です。
窓も付いてるので結構明るい。

d0140680_22251254.jpgデッキに出て周りを見るも真っ黒け。
海の上はとても寒かったけど、遠ざかる大阪の光が見えました。

d0140680_22265516.jpg
大阪出発w
[PR]
by mi-kokoron | 2013-03-06 22:27 | バイク
<< 宮崎ツーリング~青島神社 復活!宮崎ツーリング・・・ >>